広告に回答して仮想通貨を稼ぐWeb3型広告サービスがテストローンチ

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編集ガイドライン

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概要

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主要な原則

正確さ:私たちの編集チームは、コンテンツが私たちの高い基準を満たすように、記事を徹底的に見直し、事実確認を行います。当社は、正確な情報を提供する責任を真摯に受け止めており、編集部が作成した記事に誤りがあったり、誤解を招くような情報を掲載した場合は、訂正や説明を行います。JinaCoinの記事で不正確な情報を見つけた場合は、弊社お問い合わせフォームまでメールでご報告ください。

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私たちのビジネスモデル

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2月22日~3月末にかけて「Answer to Earn」のテストを実施する

GameFi事業を展開する「Digital Entertainment Asset(DEA)」は14日、GameFiプラットフォーム「PlayMining」の新たなコンテンツとしてWeb3型広告サービス「Answer to Earn」のテストローンチを2月22日に行うと発表した。

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「Answer to Earn」は、ユーザーが企業から提供されたクイズやお題に答えることで報酬を獲得できる新しい広告サービスだ。ユーザーはブロックチェーンやウォレットなどWeb3の知識がなくても、クイズに答えることで楽しみながら暗号資産やNFTを獲得するチャンスが得ることができる。

一方、企業はこのサービスを通じて、暗号資産やNFTをインセンティブとして活用したブランドのプロモーションや市場調査を行うことができる。

テストローンチは2月22日12時~3月末にかけて行われ、期間中はDEAが運営するNFTマーケットプレイス「PlayMining NFT」にて利用できる。初期広告パートナーとして「コインムスメ」を運営する「Eureka Entertainment」ほか、Web3業界における著名企業の参画も予定している。

「Answer to Earn」は、DEAと株式会社イオレ(本社・東京都中央区)との共同プロジェクトであり、DEAが開発・運用、イオレが総合的な営業窓口を担う。

DEAはイオレとの提携した理由について、イオレは「らくらく連絡網」を中心に約700万人の会員基盤を持ち、属性をセグメントとした広告配信に加え、常時アンケート調査を実施していることから本プロジェクトとの親和性が高いとしている。

DEAは2018年に設立されたシンガポールを拠点とするWeb3エンターテインメント企業。Play to Earnゲームの開発会社であり、GameFiプラットフォーム「PlayMining」 、NFTマーケットプレイス「PlayMining NFT」、メタバースプロジェクト「PlayMining Verse」、自社発行の暗号資産「DEAPcoin(DEP)」の運営を行っている。

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参考

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この記事を書いた人

元一般企業会社員。現在はトレーダー兼ライター。
株式やFX、仮想通貨デリバティブ、草コイン、ノード運用と色々やっています。

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