「仮想通貨で大きなリターンを得たい」この思いは、仮想通貨投資家なら誰もが抱く願望でしょう。
しかし現実は、すでに時価総額が数兆円規模となったビットコインやイーサリアムのような仮想通貨で莫大なリターンを狙うのは至難の業です。
そんな中で堅実な投資家がポートフォリオに加える銘柄として注目されるのが、まだ仮想通貨取引所に上場していないプレセール段階のプロジェクトです。
6月末日、ビットコインが10万7000ドル付近で堅調な推移を見せる中、機関投資家や大口投資家は水面下で次の有望株を物色しています。
投資家が注目しているのは、上場が迫っている革新的な仮想通貨プロジェクトです。
今回は、そんなクジラが密かに仕込んでいる4つのプロジェクトをご紹介します。
BTC Bull Token

BTC Bull Token($BTCBULL、ビットコインブル)は、ビットコインの価格と連動して、保有者に実際のビットコインを配布するという、これまでにない画期的なプロジェクトです。
ビットコインが15万ドルに到達すると$BTCBULL保有者全員にビットコインがエアドロップされ、その後5万ドルごとにもエアドロップが発生します。
一方で$BTCBULLトークンの価値を長期的に向上させる戦略も明確です。
ビットコインが一定価格まで上昇するたびに$BTCBULLトークンの15%をバーン(焼却)します。
この施策によって、$BTCBULLの供給量そのものが減少するため、長期的な価値上昇を狙うことができます。
現在のプレセールでは750万ドル以上の資金調達に成功し、プレセール参加者には54%というステーキング利回りも提供されています。
プレセールは最終段階を迎えており、現在は上場前に$BTCBULLトークンを購入できるラストチャンスとなっています。
Snorter

仮想通貨の世界では、「誰よりも早く、正確な行動を取ること」が何よりの武器になります。
Snorter($SNORT、スノーター)は、Telegram上で直接使えるトレーディングボットとして注目を集めています。
独自に開発されたインフラ技術を活用し、あらかじめボットで設定していた条件に適合した、上場直後の仮想通貨を1秒未満という速度でスナイプ(即時購入)することが可能です。
上場直後の仮想通貨は急激に価格が上がることが多いため、ライバルより1秒でも速く購入することがカギになります。
そのため、Snorterが仮想通貨トレードのゲームチェンジャーになるとも言われています。
もちろん、速さだけではありません。
詐欺的なプロジェクトを自動で検出する機能も搭載されており、テストでは実に80%の精度を記録しています。
また、$SNORTトークンを持っていれば、無制限でこのスナイプ機能を使えるほか、取引手数料も1.5%から0.85%へと大幅に割引されます。
Bitcoin Hyper

ビットコインは優れた価値貯蔵手段だけれども運用ができないという、長年の課題に挑むのがBitcoin Hyper($HYPER、ビットコインハイパー)です。
ソラナの技術を活用して、ビットコインに高速取引とスマートコントラクト機能を付与します。
専用ブリッジ機能を通じて、ビットコイン保有者はBTCを手放すことなく、DeFiを活用できるようになります。
この革新により、従来はただ保有して終わりだったビットコインを活用して、ステーキングなどの資産運用が可能になります。
ソラナの技術によって手数料はほぼゼロ、取引速度は従来の数千倍という性能を実現しています。
$HYPERトークンは、このプラットフォーム上でのガス代支払いやガバナンス参加、DeFiプロトコルへのアクセス権に使われます。
Best Wallet Token

Best Wallet Token($BEST、ベストウォレットトークン)は仮想通貨ウォレット「Best Wallet」で使われている仮想通貨です。
MetaMaskが仮想通貨ウォレット市場を席巻したように、Best Walletは次世代の自己管理型ウォレットとして急速に成長しています。
Best Walletの特徴は、初心者からプロまでが使いやすいオールインワン設計にされていること。
$BEST保有者は、手数料割引やより高いステーキング利回り、そしてプロジェクトの運営方針を決めるガバナンス権を獲得できます。
特に価値が高いのは「Upcoming Tokens」機能です。
これはウォレット内から厳選された仮想通貨プロジェクトに直接投資できる機能です。
過去にはCatslap($SLAP、キャットスラップ)という猫系ミームコインが上場後80倍の価格上昇を記録するなど、その目利き力は実証済みです。
仮想通貨インフルエンサー「Crypto Gains」は「もしMetaMaskにトークンがあったら絶対投資したいのと同じ感覚」と評価しています。
現在、プレセールでは1350万ドル以上の資金調達に成功しており、102%のステーキング利回りを提供しています。
プレセールで仮想通貨($SNORT・$HYPER・$BTCBULL・$BEST)を購入するには

今回紹介したプレセールを実施中の仮想通貨を購入する方法について解説します。
プレセール中の仮想通貨を購入するには、取引所は使用せず公式サイトまたはBest Walletから可能です。
以下、それぞれの購入手順をご紹介します。
公式サイトから購入する方法
各プロジェクトの公式サイトを利用して仮想通貨を購入する場合、以下の手順を参考にしてください。
- 仮想通貨ウォレットを準備する
MetaMaskなどのウォレットを用意します。 - 購入に必要な仮想通貨を入金する
公式サイトに記載された対応通貨(例:ETHやUSDT)をウォレットに入金します。 - 公式サイトにウォレットを接続する
購入画面で「ウォレット接続」ボタンを押し、ウォレットを接続します。 - 仮想通貨を購入する
購入希望金額を入力し、仮想通貨で支払いを行います。 - 購入したコインをクレーム(請求)・受け取る
Best Walletから購入する方法
Best Walletではプレセール実施中の仮想通貨を「Upcoming Tokens」機能を通じて購入できます。手順は以下の通りです。
- Best Walletアプリをダウンロードする
- 仮想通貨を入金する
必要な通貨(例:ETHやUSDT)をアプリ内に入金します。 - Upcoming Tokens機能を開く
アプリ内のUpcoming Tokensセクションを選択します。 - 購入したいコインを選ぶ
リストから興味のある仮想通貨を選択します。 - 仮想通貨を購入する
画面の指示に従い、購入手続きを完了させます。
Best Walletを利用することで、簡単に最新プロジェクトのプレセールに参加することができます。
プレセールで購入手続きをした仮想通貨は、プレセール終了後にクレーム(請求)可能となり、すぐにウォレットへは入金されないので注意してください。
クレームの日程については、プレセール終了が近づくとチームから発表がある予定です。
詳細は、それぞれのプロジェクトが運営する公式X(旧Twitter)もしくはTelegramチャンネルをチェックしましょう。
本記事はプレスリリースです。JinaCoin(ジナコイン)は、本ページにおけるいかなる内容、正確性、品質、広告宣伝、商品、その他の題材についても、それを支持するものではなく、またそれらについて責任を負うものではありません。読者諸氏は、当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとします。JinaCoinは、本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立される、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。