AIエージェントトークン「MIND」がプレセール開始、早くも100万ドルの資金流入

JinaCoin編集部
22 Min Read

最近、仮想通貨界隈では「MIND of Pepe($MIND、マインド・オブ・ペペ)」という新しいプロジェクトが大きな注目を集めています。MINDトークンのプレセール開始からたった24時間で50万ドル以上、現時点(記事執筆時)で100万ドル相当の資金調達に成功しています。

AI技術とブロックチェーンを融合し、さらにミーム文化を取り入れるというユニークなコンセプトが投資家の興味を一気に引きつけています。

AIエージェントを活用したMIND of Pepeプロジェクト

MIND of Pepeプロジェクト-01

MIND of Pepeは最先端のAI技術を搭載した「自律進化型エージェント」として開発され、常に新しい情報や技術を学習して進化し続けています。特にSNSに流れる仮想通貨トレンドや情報をいち早くキャッチし、MIND保有者に特別な情報を共有してくれるのが最大の魅力です。

つまり、私達は自ら情報を探す必要なく、AIエージェントが持ってきた情報で投資判断を下せば良いのです。

また、「MIND of Pepe」は独自のX(旧Twitter)アカウントをAIエージャントで自律的に運用し、仮想通貨界隈で話題の会話やトレンドに積極的に参加します。

得られた情報やチャンスをMIND保有者向けにわかりやすくまとめて届けてくれるため、情報戦が命の仮想通貨市場で大きなアドバンテージを生み出す要因のひとつとなっています。

さらにプレセールで購入したトークンをステーキングすると現時点で年間およそ1,700%のステーキング利回りを受け取ることが可能です。しかし、ステーキングを利用するユーザーが増えるほどこの利回りは下がっていくため、早めにスタートする人ほど高い報酬を狙えるチャンスがあるのです。

MINDトークンで有利な仮想通貨投資を可能にする

MIND of Pepeプロジェクト-02

AIとブロックチェーンを組み合わせることで、MIND of Pepeは今後も自己進化を続けるとされています。たとえば、SNSでまだあまり注目されていないプロジェクトや急成長しそうな銘柄をいち早くAIエージャントがキャッチし、チャンスがあればそれを保有者に教えてくれる仕組みが期待されています。

MIND of Pepeは、将来的に独自のブロックチェーンウォレットやdApps(分散型アプリケーション)を活用して、市場へ影響を与える存在になるかもしれません。新たなトークンを発行する機能も計画されており、保有者には新しいプロジェクトへの優先アクセスが与えられます。

つまり、将来の有望な銘柄を誰よりも先に入手して有利なスタートを切れるかもしれない、ということです。

「AI×仮想通貨」が盛り上がっているワケとは

MIND of Pepeプロジェクト-03

最近はAI関連の仮想通貨が次々と話題になっています。

たとえば、Virtuals Protocol($VIRTUAL)はローンチ時に35,000%もの驚異的な上昇を見せ、$AI16Zはここ数ヵ月で176%の価格上昇、時価総額も22億ドルを超えています。

大手ベンチャーキャピタル(Cadenzaなど)もAIやブロックチェーンプロジェクトへの投資を積極化しており、いまAI分野は投資家から非常に熱い視線を注がれています。

AI関連トークンの時価総額は増加しており、全体で440億ドルに達しています。Render($RENDR)やBittensor($BITTENSOR)、Artificial Superintelligence Alliance($FET)なども昨年大きく上昇を遂げています。

その中でも注目すべきコインは、やはりローンチしてから1年で26,236%の利益を維持している$VIRTUALや、わずかな期間で12,362%も急成長した$AI16Zでしょう。これほどの伸び率を見せるプロジェクトがあるため、AI×仮想通貨の分野がますます盛り上がりを見せるのは当然といえるでしょう。

そんな中、新たに登場したMIND of Pepeはすでに100万ドルを集めており、これからますます存在感を増していくと期待されています。

ステーキング報酬も魅力的なMIND of Pepe

MIND of Pepeプロジェクト-04

MIND of Pepeには、プレセール参加者向けのステーキング特典があります。購入したトークンを公式サイトのステーキングプロトコルに預けることが可能で、現時点で年間およそ1,700%のステーキング利回りを得られます。

ただしこのステーキング報酬は、ステーキングされるトークンが増えるにつれて利回りも下がっていくので、興味がある方はなるべく早めがオススメです。

トークン配分に関しては、全体の30%がプロジェクト開発に充てられ、25%はAIエージェントが管理する成長支援のために使われます。マーケティングには20%が割り振られ、残り15%がステーキングおよびロイヤルティ報酬、10%が取引所(CEXやDEX)への上場準備に充当されることになっています。

さらにCoinsultSolidProofといった監査機関がスマートコントラクトを審査済みなので、安全性が担保されているのも安心ポイントと言えるでしょう。

プレセールでMINDトークンを購入する方法

MIND of Pepeプロジェクト-05

MINDトークンをプレセールで購入するには、公式ウェブサイトにアクセスし、ウォレット(たとえばBest Wallet)を接続します。その後ETHまたはUSDTで$MINDトークンを購入できるほか、クレジットカードでも支払いができます。

もしBest Wallet(ベストウォレット)アプリをお持ちなら、アプリ内の「Upcoming Tokens」機能からも直接MINDトークンを購入可能です。このBest Walletを使っていると、リアルタイムでMIND of Pepeに関する最新情報や市場の動向をチェックでき、上場前の投資進捗もウォレット内で確認できます。

本記事はプレスリリースです。JinaCoin(ジナコイン)は、本ページにおけるいかなる内容、正確性、品質、広告宣伝、商品、その他の題材についても、それを支持するものではなく、またそれらについて責任を負うものではありません。読者諸氏は、当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとします。JinaCoinは、本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立てされる、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。

仮想通貨の最新情報を逃さない!GoogleニュースでJinaCoinをフォロー!

Share This Article
JinaCoin編集部です。JinaCoinは、株式会社jaybeが運営する仮想通貨情報専門メディアです。 正確性・信頼性・独立性を担保するため編集ガイドラインに沿って、コンテンツ制作を行なっています。 一般社団法人 ブロックチェーン推進協会所属
Leave a Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA