2024 年 11 月 27 日、BYDFi は韓国 CODE VASP 連盟に参加し、トラベルルール コンプライアンス ソリューションへの接続に成功したと正式に発表しました。同時に、CODE公式もBYDFiへの歓迎を表明するコメントを発表しました。 この重要な瞬間は、BYDFi がコンプライアンスへの高度な重視と確固たる行動を反映しており、暗号化業界がより透明性、安全性、信頼性の高い未来へと進んでいることも象徴しています。
CODE VASP 連盟: 韓国のコンプライアンスの中核的な力
CODE連盟は、韓国の3つのトップ暗号資産取引所である Bithumb、Coinone、Korbit によって共同設立され、「トラベル ルール」のコンプライアンス管理に焦点を当てた韓国唯一の業界プラットフォームです。この連盟は、暗号資産サービスプロバイダー (VASP) に技術サポートを提供し、厳格なマネーロンダリング防止 (AML) およびテロ資金供与(CFT)の基準を満たすために、金融活動作業部会 (FATF) が定めた世界的なトラベル ルール要件を完全に順守できるように支援することを目的としています。
韓国の「特別金融取引情報法」に基づき、すべての暗号資産取引所は、プラットフォーム間取引の透明性と安全性を確保するためにトラベル ルールソリューションを導入する必要があります。さらに、BYDFi は VerifyVASPが提供するコンプライアンスサービスに接続することにより、韓国市場の高い規制要件を満たし、ユーザーの取引資産の流動過程における安全性を大幅に強化しました。
BYDFi経営陣の解説: CODE連盟への加入の戦略的意味
今回の戦略的提携について、BYDFiの共同創業者であるMichael氏は次のように述べました:
「約1年にわたる努力と何度も申請を重ねた結果、私たちはついにCODE VASPのコンプライアンスソリューションに接続することに成功しました。これは、BYDFiプラットフォームは韓国の最新のマネーロンダリング防止(AML)規制を完全に準拠していることを示しており、グローバル化とコンプライアンス化の道のりにおける重要な突破口でもあります。BYDFiは常にユーザーに世界クラスの暗号資産取引体験を提供することに尽力しており、今回の提携はプラットフォームの成長を促進するだけでなく、ユーザーにより高いレベルのセキュリティ保障をもたらし、非常に意義深いものです。」
今回のCODE VASPとの提携を通じて、BYDFiは業界のコンプライアンス化の進展とユーザー体験の最適化における卓越した実力を再度証明しました。この戦略的な配置は、BYDFiの韓国市場におけるコンプライアンス能力をさらに強化しただけでなく、世界中のユーザーにより多くの取引選択肢とより高いレベルのセキュリティ保障をもたらしました。
BYDFiについて:イノベーション駆動のグローバル取引プラットフォーム
BYDFiは、継続的なイノベーションとユーザー体験の最適化により、業界と市場から広く認められており、フォーブスにより世界のトップ10の暗号資産取引所の1つに選ばれました。プラットフォームは600種類以上の暗号資産の現物取引をサポートし、1倍から200倍の柔軟なレバレッジ取引を提供することで、さまざまな投資家のニーズに応えています。さらに、BYDFi は Banxa、Transak、Mercuryoなどの国際的に有名な決済サービス提供者と緊密に提携し、ユーザーの暗号資産購入プロセスを簡素化し、低コストでの購入を実現しています。
今後登場予定の「BYDFiコピートレード」機能は、プラットフォームの大きな注目点となっています。この機能により、ユーザーはトップトレーダーの戦略をワンタッチでコピーし、リアルタイムで操作を同期することができます。これにより、ユーザーは投資ポートフォリオを最適化して利益を向上させるだけでなく、投資判断の複雑さを軽減することもできます。この革新的な機能は、BYDFiが技術革新とユーザー体験の最適化に対する継続的な追求を十分に示しており、世界中のユーザー向けに高い保障、高性能、そしてスマートな暗号資産取引プラットフォームを提供することを目指しています。
本記事はプレスリリースです。JinaCoin(ジナコイン)は、本ページにおけるいかなる内容、正確性、品質、広告宣伝、商品、その他の題材についても、それを支持するものではなく、またそれらについて責任を負うものではありません。読者諸氏は、当社に関連したいかなる行動についてもそれを起こす前に、自身による調査をすべきものとします。JinaCoinは、本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立てされる、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。