新NFT「モスファミ」、イケハヤパス保有者向けにAL申込み受付開始

モスファミのイメージとpremintのロゴ
JinaCoinの約束

JinaCoin(ジナコイン)は、株式会社jaybeが運営をおこなうWebメディアです。読者がより賢明な金銭的判断を下せるように努めています。私たちは編集の完全性を厳守していますが、この記事には企業からのPRが含まれている場合があります。ここでは、私たちのビジネスモデルについて説明します。

編集ポリシー

編集ガイドライン

JinaCoinの編集チームは、読者であるあなたに代わって記事を書いています。ここでは、私たちの編集ガイドラインと、私たちがどのようにお金を稼ぐかについての基本情報をご紹介します。

概要

編集部は、読者の信頼を大切にしています。私たちの目標は、読者が暗号資産(仮想通貨)や外国為替証拠金取引(FX)を最大限に活用し、人生のファイナンシャル・ジャーニーをナビゲートできるようにすることです。私たちは、読者に正確で偏りのない情報を提供する責任があり、それを実現するために編集基準を設けています。
私たちは、広告主と私たちの編集対象との間に明確な分離を維持しています。私たちの使命は、読者が経済的な面で最良の決断をするために、最高の情報を提供することです。

主要な原則

正確さ:私たちの編集チームは、コンテンツが私たちの高い基準を満たすように、記事を徹底的に見直し、事実確認を行います。当社は、正確な情報を提供する責任を真摯に受け止めており、編集部が作成した記事に誤りがあったり、誤解を招くような情報を掲載した場合は、訂正や説明を行います。JinaCoinの記事で不正確な情報を見つけた場合は、弊社お問い合わせフォームまでメールでご報告ください。

独立性:私たちは、編集内容が広告主の影響を受けないように、厳格なガイドラインに従っています。編集部は、広告主から直接報酬を受け取ることはありません。記事であれレビューであれ、信頼に足る確かな情報を得ることができると信じてください。

信頼性:編集部は、社内外の専門家に定期的にインタビューを行い、その引用をコンテンツに盛り込んでいます。さらに、社内外の情報源からデータなどを引用しています。すべての引用とデータは、信頼できる評判の高い情報源からのものです。また、外部の出版物からデータやその他の独自情報を引用する場合は、出典を特定し、またはリンクを張ります。

私たちのビジネスモデル

編集部は、広告主から直接報酬を受け取ることはありません。本サイトに掲載されている商品は、私たちに報酬を支払う企業からのものです。この報酬は、例えば、掲載カテゴリー内での掲載順など、本サイトにおける製品の掲載方法および掲載場所に影響を与える場合があります。しかし、この報酬は、当社が公開する情報や、お客様が当サイトで目にするレビューに影響を与えるものではありません。jinacoin.ne.jpは、すべての企業や利用可能なすべての商品を掲載しているわけではありません。私たちのビジネスモデルをについては、こちらで詳細をご覧いただけます。
広告掲載・提携について

Remodalサンプル

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト


目次

新NFT「モスファミ」がイケハヤパス保有者向けにAL(アローリスト)の申込み受付を開始

NFTプロジェクト「Mosquito Family(モスキートファミリー、通称モスファミ)」は14日、2月26日のローンチに先駆け、イケハヤ氏NFT「ikehaya Pass(イケハヤパス)」保有者向けにAL(アローリスト:NFTの優先購入券)の申し込み受付を開始した。

Thank you @IHayato san! As we mentioned in the TwitterSpace, we will be raffling off a MosFam AL to all ikehaya Pass(0xD9DdF01163A45B69b8cdBFfD635a7405Fb39a516) holders. Please complete the application by the end of 5 days.

https://twitter.com/mosfami/status/1625372305110212608

@IHayatoさん、ありがとうございます!スペースでお知らせしたように、イケハヤパス (0xD9DdF01163A45B69b8cdBFfD635a7405Fb39a516) をお持ちの方全員にモスファミのALが抽選で当たります。5日以内に申請を完了してください。

モスファミは、小さくか弱い「蚊」がモチーフのNFTコレクションである。このコレクションは、2月26日に最大12345匹がローンチされる予定だ。価格は1匹あたり0.001ETH(イーサリアム)となる。

同プロジェクトは14日、イケハヤ氏NFT「ikehaya Pass(イケハヤパス)」の保有者向けにALの申し込み受付を開始した。2月19日午前4時25分(日本時間)まで、Web3アローリストプラットフォーム「PREMINT」にて申し込みが可能となっている。

関連:イケハヤ氏NFT「ikehaya Pass」、Open Sea取引高で世界一

申し込み条件は以下。

AL抽選に申し込むにあたって、0.001ETHが必要になる。こちらについては本サイトの解説記事を参考にしてもらいたい。

関連:MetaMask(メタマスク)の使い方|登録方法から入金、送金方法まで解説
関連:メタマスクへイーサリアムを送金する方法をPC・スマホで解説!

インフルエンサーのイケハヤ氏もツイッター上で本プロジェクトの広報を行った。以下、イケハヤ氏のツイートである。

イケハヤパスをお持ちの方へ!モスファミは日本のインフルエンサーによる0.001イーサのミントプロジェクトです!運試しにどうぞ🔥

またイケハヤ氏は、音声プラットフォーム「Voicy」14日配信音声にて、別のNFTプロジェクト「DigiDaigaku」を170万円で購入した理由について語っている。

関連:人気NFT「DigiDaigaku」フィッシング攻撃による盗難被害が多発

その他、イケハヤ氏が今月4日に開始したフリーミントNFT「Kiyoshi’s Seed」が、ミント直後から二次流通が活発となり、NFTマーケットプレイスOpenSea(オープンシー)取引高で世界5位にランクインなど、NFT関連の話題が尽きない。

関連:イケハヤ氏の新NFT「Kiyoshi’s Seed」、初日取引高世界5位
関連:【NFT】Kiyoshi’s Seeds Projectとは?特徴や買い方、今後の展望を解説!

参考文献

最新情報を逃さないために、GoogleニュースでJinaCoinをフォローしよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年11月にMATICを初めて購入してから、仮想通貨の世界へ。2023年2月からJina Coin(ジナコイン)に加入。前職では銅の「マイニング」に関する情報を発信。スペイン語や英語をはじめとする「世界の情報を分かりやすく」読者の皆様にお届けします!

目次