NFT「Azuki」のWeb3企業、LINE friendsの「IPX」との提携を発表

JinaCoinの約束

JinaCoin(ジナコイン)は、株式会社jaybeが運営をおこなうWebメディアです。読者がより賢明な金銭的判断を下せるように努めています。私たちは編集の完全性を厳守していますが、この記事には企業からのPRが含まれている場合があります。ここでは、私たちのビジネスモデルについて説明します。

編集ポリシー

編集ガイドライン

JinaCoinの編集チームは、読者であるあなたに代わって記事を書いています。ここでは、私たちの編集ガイドラインと、私たちがどのようにお金を稼ぐかについての基本情報をご紹介します。

概要

編集部は、読者の信頼を大切にしています。私たちの目標は、読者が暗号資産(仮想通貨)や外国為替証拠金取引(FX)を最大限に活用し、人生のファイナンシャル・ジャーニーをナビゲートできるようにすることです。私たちは、読者に正確で偏りのない情報を提供する責任があり、それを実現するために編集基準を設けています。
私たちは、広告主と私たちの編集対象との間に明確な分離を維持しています。私たちの使命は、読者が経済的な面で最良の決断をするために、最高の情報を提供することです。

主要な原則

正確さ:私たちの編集チームは、コンテンツが私たちの高い基準を満たすように、記事を徹底的に見直し、事実確認を行います。当社は、正確な情報を提供する責任を真摯に受け止めており、編集部が作成した記事に誤りがあったり、誤解を招くような情報を掲載した場合は、訂正や説明を行います。JinaCoinの記事で不正確な情報を見つけた場合は、弊社お問い合わせフォームまでメールでご報告ください。

独立性:私たちは、編集内容が広告主の影響を受けないように、厳格なガイドラインに従っています。編集部は、広告主から直接報酬を受け取ることはありません。記事であれレビューであれ、信頼に足る確かな情報を得ることができると信じてください。

信頼性:編集部は、社内外の専門家に定期的にインタビューを行い、その引用をコンテンツに盛り込んでいます。さらに、社内外の情報源からデータなどを引用しています。すべての引用とデータは、信頼できる評判の高い情報源からのものです。また、外部の出版物からデータやその他の独自情報を引用する場合は、出典を特定し、またはリンクを張ります。

私たちのビジネスモデル

編集部は、広告主から直接報酬を受け取ることはありません。本サイトに掲載されている商品は、私たちに報酬を支払う企業からのものです。この報酬は、例えば、掲載カテゴリー内での掲載順など、本サイトにおける製品の掲載方法および掲載場所に影響を与える場合があります。しかし、この報酬は、当社が公開する情報や、お客様が当サイトで目にするレビューに影響を与えるものではありません。jinacoin.ne.jpは、すべての企業や利用可能なすべての商品を掲載しているわけではありません。私たちのビジネスモデルをについては、こちらで詳細をご覧いただけます。
広告掲載・提携について

Remodalサンプル

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト


目次

NFT「Azuki」のWeb3企業とLINE friendsの「IPX」が提携

NFTコレクションAzukiやBeanzで有名なWeb3企業「Chiru Labs」は12日、人気のキャラクターLine Friendsの親会社「IPX」とパートナーシップを締結したことを発表した。2社は、Beanz NFTとLine Friendsに焦点を当て、さまざまな取り組み(商品やメタバース体験など)を展開する予定である。

「Chiru Labs」とは?

「Chiru Labs」は、アニメキャラクターに着想を得てNFTコレクションを発行するWeb3企業。NFTは、「Azuki」が最もよく知られている。Azukiは、2022年1月に販売スタートし、これまで470,994 ETH(約8億8,000万ドル) の取引量を誇る。

さらに先日、NFTがプリントされたスケートボードを発表した。今後もこういった、物理的な裏付けある商品である「Physical Backed Token(PBT)」を発表していく狙いだ。

「世界中の何百万人ものファンに愛されている革新的なキャラクター IPブランドを構築するグローバルリーダーであるIPXと協力できることを嬉しく思う」とChiru Labsの創設者兼 CEOであるZagabond氏は述べる。

「IPX」とは?

「IPX」は、メッセージアプリLINEのスタンプ「Line Friends」を手掛ける企業。

Line friendsは、今や有名な知的財産 (IP)ブランドに成長し、スターバックス、Netflix、マクドナルド、K-Popバンド BTSなどの企業とも提携する。

今後の展開

パートナーシップを記念して、今週のNFT.NYCでニューヨークのタイムズスクエアのLine Friendsストア上看板に、NFT キャラクターのアニメーションが表示される予定だ。

Azukiブランドは、Zagabondが以前のNFTコレクションを放棄し混乱を生む過去があること(2022年5月)や、Twitterアカウントがハッキングされた(2023 年 1 月)り、成長までは困難な状況が多々あった。

関連:人気NFT「Azuki」公式ツイッターがハッキング被害

今後このパートナーシップを通して、成長に拍車がかけられるか見所だ。

参考文献

最新情報を逃さないために、GoogleニュースでJinaCoinをフォローしよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SNSなどで仮想通貨トレンドを発信中。アカウントは、「さいとう」として活動中の27歳フリーランス。2020年から仮想通貨をさわり始め、現在では企業・個人からのインタビューも受ける。総フォロワー1万人超え。

目次