ポイントプログラム「GRVT Rewards」のアップデートも発表
ハイブリッドな暗号資産(仮想通貨)取引所の展開を目指す「GRVT」は12日、メインネットアルファ版を12月20日に公開する予定であることを公式Xで発表した。
GRVTは、既存の仮想通貨取引所が抱える課題を解消し、ユーザーに対してより革新的な取引体験の提供を目指している仮想通貨取引所だ。ユーザーが100%自己資金を管理できる「セルフカストディ」のほか、毎秒60万件以上の注文マッチングに対応。高速かつ低コストな取引体験を提供する。
また、直感的なインターフェースも特徴のひとつだ。ユーザーニーズを第一に考えた扱いやすいプラットフォームの提供により、GRVTはトレード初心者も気軽に利用できる環境を整えている。
今回の発表では、ポイントプログラム「GRVT Rewards」のアップデート実施についても言及した。このプログラムでは、GRVTへの友人招待や取引などを通じてポイントの獲得が可能だ。獲得したポイントは、将来的にGRVTが発行する独自トークンとの交換が予定されている。
今回のアップデートでは、ユーザーの貢献度に応じて6段階のバッジティア導入が行われる。この仕組みはプログラムのエポック1終了までに適用され、ユーザーは自身の活動がエコシステムにどの程度貢献しているのかを視覚的に把握できるようになる。
ユーザーにとって安全かつ使いやすい取引環境を提供しつつ、エコシステム全体の活性化を図るGRVTの姿勢は多くのユーザーから注目を集めている。メインネットアルファ版公開に伴うポイントプログラムのアップデートとともに、GRVTがどのように進化していくのか今後の展開に期待したい。
関連:スシスワップCEO、2025年新製品ローンチ計画を正式発表
関連:Extended、クローズ期間に取引高3億ドル達成のDEXを正式ローンチ
情報ソース:GRVT公式X / GRVTヘルプ / GRVT公式Medium